2008年5月9日金曜日

昨年、韓国自然農業生活学校を李明博大統領が訪ねました

「ニュース23」の韓国大統領と市民の対話に私たちが参加する事を韓国の趙漢珪先生に話しましたら、昨年8月に自然農業生活学校を訪ねて一泊して行かれたとの事です。写真はその時のものです。

 昨年8月李明博大統領が槐山の自然農業生活学校を訪ねてきました。(当時はまだ大統領に就任していませんでした)生活学校には自然農業の会員農家が集まり、大統領と親しく交流しました。







 大統領は韓国農業の未来についてお話しました。また、趙漢珪先生による自然農業の講義にも熱心に耳を傾けられました。



 食事も参加者と共に生活学校の食堂で共にされました。


韓国農業の回復と発展に期待するという言葉を残していかれました。

0 件のコメント: